お知らせ
2022/02/17フリースタイルの買取サービス、もうご利用頂いていますか?

大切にコレクションされてきたおもちゃ・ホビーには、文化的な価値がございます。

弊社では、おもちゃ・ホビーのコレクションは財産だと考えております。

せっかくのコレクションが、専門のショップでないところに依頼をすると、不用品として扱われてしまう可能性も・・・

フリースタイルでは、マニアックな専門のスタッフが“大切にコレクションされてきた商品”を1つ1つ丁寧に査定させていただきます。

大切にコレクションしてきた商品達が、高く評価されれば嬉しいですよね?

それに次の新しいコレクターさんの手に自分がコレクションした物が受け継がれていくのもまたしかり♪

物が溢れてきた、終活など・・・コレクション整理・生前整理をお考えの方は、ぜひフリースタイルの買取サービスをご利用ください。

出張買取店頭買取宅配買取と、様々な買取方法をご用意しておりますので、お客様に最適な買取方法をご提案させていただきます。

まずはメールフォーム、お電話 0120-500-278 、LINEからお気軽にご連絡ください。

アクセス : 907

今だけ期間限定!エルロン公式LINE 友達登録すると500円クーポンプレゼント(1月末日まで)

お知らせ一覧